2019年6月12日
6月11日の生徒朝会は学習朝会を行いました。 3年生の代表がおすすめの学習法を全校生徒に紹介しました。ぜひこの会で発表されたことを参考に自分に合う「My学習法」を確立してほしいと思います。
<配布された資料の一部>
closeCLOSE