2018年6月25日
学総体予選が昨日の6月22日、23日とありました。
どの部活も今までの練習の成果を十分に発揮し、最後の大会に挑みました。
その結果、剣道部の市川さん(3年)が個人戦5位に見事輝き、県大会出場を決めました!
県大会での活躍も楽しみです。
3年生が引退し、これからは新体制へと変わっていきます。
これからの各部の活躍に期待が持てます。
今まで応援・御助力して戴きました、保護者の皆様や地域の皆様には厚く御礼申し上げます。
closeCLOSE