2020年6月18日
17日(水)一年生にとって初めての生徒総会が行われました。 感染予防のため放送による生徒総会でしたが、真剣に聞くことができました。
生活面では忘れ物を0にするように取り組んでいます。 家庭でも声かけと見届けをよろしくお願いいたします。
closeCLOSE