コンテンツ本文へスキップ
0%

生徒活動の様子

初めての生徒総会

2020年6月18日

17日(水)一年生にとって初めての生徒総会が行われました。
感染予防のため放送による生徒総会でしたが、真剣に聞くことができました。

生活面では忘れ物を0にするように取り組んでいます。
家庭でも声かけと見届けをよろしくお願いいたします。

  
 
  

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る