2020年5月21日
3年生の学習登校日の様子です。
3密を避けてクラスを半分に分け、間隔を開けて行いました。 窓も全開で、生徒は少し寒そうでした。
久しぶりの授業で、生徒はなんとなく緊張しているような気がしました。
closeCLOSE