橫瀨中学校PTAバザーは無事に終了しました。 たくさんの方のご来場、ありがとうございました。 また、ご協力いただきました地域の方々、PTA役員の方々、ありがとうございました。
橫瀨中学校バザーにたくさんのご来場ありがとうございます。 ティッシュ・トイレットペーパーのコーナーは、ほぼ完売状態です。 新鮮野菜も扱っています。全品100円です。 ご利用ください。
たくさんの方にご来場をいただいています。ありがとうございます。 まだまだ品物はたくさんありますので、これからのご来場もお待ちしています。
早朝より、たくさんの方がお並びになっているので、 開場を10分早めて、9:50開場といたします。 よろしくお願いいたします。
2年生とPTAの方々で最後の確認をしています。 お車でご来校の場合は駐車場係の指示に従って、一方通行でお願いします。
バザーの開始時間を間違えて掲載してしまいました。 10時から開催予定です。 大変申し訳ありませんでした。
バザーの準備が完了しました。 ご協力いただきました地域の方々、保護者の方々、本当にありがとうございました。 明日のバサーは10時からです。 多くの方のご来場をお待ちしています。 。
明日のバサーに向けて現在準備中です。 お手伝いいただいたみなさま、本当にありがとうございます。 明日のバサー、多くの方のご来場をお待ちしています。
本年度も11月9日(金)に、ふれあい講演会が行われました。 今年は家具職人の加藤健太さんにお話をいただきました。 1・2年生はもちろん、3年生は実力テストの後でしたが、 しっかりとした態度で聞くことができました。
今日は3年生の2回目の実力テストでした。 生徒全員が真剣に問題に取り組んでいました。
closeCLOSE