7月10日(水)1時間目に体育館で人権教室が行われました。 横瀬町人権擁護委員の方をお招きし、ロールプレイングやグループでの話し合いを通して、 障がい者の方に対する人権について考えました。
7月9日~11日まで3年生が京都・奈良方面に修学旅行に行きました。1日目は法隆寺、東大寺の見学、2日目は班別行動、3日目は清水寺、三十三間堂の見学をしました。充実した3日間を送ることができました。
19時00分 現在 バスは花園ICを降りたところです。 お迎えの際ご注意ください。
18時30分 現在 バスは三芳SAを出発したところです。 到着が予定より大幅に遅れます。おそらく1時間以上遅れます。 お迎えの際ご注意ください。
17時45分 現在 外環道の事故により、バスはまだ関越道の手前です。 到着が予定より大幅に遅れます。おそらく1時間以上遅れます。 お迎えの際ご注意ください。
16時40分頃 東京駅をバスで出発しました。 次の連絡は、花園ICを降りたときに行います。
7月11日(水) 8時30分頃 無事に宿舎を出発しました。 本日は清水寺、三十三間堂等を見学し、新幹線・貸切バスにて帰校します。 バスの到着時刻につきましては、本HPにて掲載します。 なお、自動車でのお迎えを行う際…
7月10日(水) 9時頃 班別自主行動を無事に開始しました。
7月9日(火) 5時頃 3年生が修学旅行に出発しました。
6月19日に令和元年度の生徒総会が開かれました。学級討議であがった意見をもとに質問者がしっかりと質問や意見を言い、生徒専門委員会の委員長の生徒がよく答弁できていました。
closeCLOSE